Giggle Game 制作ブログ

お知らせや独り言などを書き残します

ベルとお菓子の家 公開3周年

3rd-anivver-diary.png

4/16、ベルとお菓子の家(初代Ver)公開3周年となりました。
有難い事にプレイヤーさんから事前にお祝いの言葉と
イラストを頂くことができ、当日は告知しておいたおかげで
沢山の方からお祝いいただけました。

自分はと言うと、数日前から体調が思わしくなく
当日絵を描く元気も無いのでは……と思っていたのですが
せっかく皆さまが沢山素敵なイラストや感想を
寄せて下さっているのに応えないわけにはいかない……!!

と、描いたのが↑こちらです……
(ツイッターに上げたのは仕上げが甘かったので
 ちょっと手直ししました……)

急ピッチで描いたものでしたが
沢山の方に喜んでいただけて、
あぁ描いてよかった!と思えました。
本当にありがとうございます……!!!

ベル菓子は今後もジグルゲームの代表作の1つとして
大切にしたいと思っています。
どうぞこれからもハンスやベルたちを
よろしくお願い致します~!!!


ジグル
スポンサーサイト