0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

【変態道中蛮万歳】声優募集終了

1/31をもって、募集させて頂いておりました
新作フリーホラーゲームの声優さん受付を
終了いたしました。


募集枠・男性5名、女性6名に対し
男性37名、女性47名ご応募を頂きました。

想像以上に沢山の方のお目に留めて頂けて
また、無償での募集にもかかわらず
貴重なお時間を費やして収録や編集を行い
ご応募頂けた事に、心から感謝致します

2/2(木)0:00現在、
ご応募頂いた方への返信は全て完了しております。
万一、受付完了メールが届いていない方で
受付がされているか確認されたいという方は
メールやツイッターからお問合せ頂ければと思います
宜しくお願い致します

募集キャラクターごとの応募数は
このようになっております

名称未設定-1

今回の募集枠に入っておりませんでしたが、
「親指姫の母親」をサブキャラクターとして
配役に入れさせて頂こうと思っております。

尚、親指姫の母親については
「蟇蛙の母親または土竜の母親を希望
かつモブキャラクターだけでも希望」と
して下さっていた方の中から
選出させて頂く予定です。

それでは、2/19の選考結果発表まで
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します……!


――――――――――


募集前は、モブキャラクターだけでも希望する
としてくださった方には全員参加していただけたら
と考えていたのですが、

かなり沢山の方が希望して下さったので
全員参加して頂くことは難しいと思われます……
申し訳ない限りです……

モブキャラクターに関しては、男女とも
若干名の採用とさせて頂く予定です。
どうぞご了承下さいませ……!!


選考につきましては、
私の独断ではなく製作メンバーと共に
様々な面から行わせて頂きます。

ただし、
制作者本人と知り合いかどうか、
経歴や実績があるかどうか、
応募者本人の人柄はどうか、
などは考慮いたしません。

個人的には、以前から
お世話になっている方には
是非参加して頂きたい……!
とも思いますが、

私以外の製作メンバーや
将来プレイヤーになってくださる方には
全く関係の無い事ですので、
ご理解頂けますと幸いですm(_ _)m


厳正な選考を行わせて頂きます。


この度は、募集に関する情報の拡散に
ご協力下さったTwitterフォロワーの皆さま、
ふりーむ!さま、募集屋ComeOn!さま、
そしてご応募下さった素敵な声優の皆さま、
本当にありがとうございました……!!!



変態道中蛮万歳製作委員会
代表 ジグル
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム製作 関連
ジャンル:ゲーム

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR