0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

【変態万歳】声優さん募集〆切は1/31!

 変 態 道 中 蛮 万 歳

- 美 男 大 正 浪 漫 譚 -


http://banbanzai.webnode.jp/

製作中の「変態道中蛮万歳(仮)」
声優さんの募集が今月末までとなっております!

フリーホラーゲームに興味のある方は是非
ご検討頂けますと幸いです
どうぞ宜しくお願い致します……!


――


先日、メンバーとの新年会で
その段階までに届いていたボイスを
いくつか聴いて貰ったのですが、
皆さまのボイスが本当に素晴らしく
かなり刺激になった様子でした。

舞台は違えど、
同じく創作活動をされる方々の作品で
私も日々刺激を貰っています。

人様のお力を貸して頂く以上は
それに恥じない作品になるよう
毎回心がけてはいるのですが、

今回はいつも以上に
更に気合が入っております……!
友人達との共同制作というのも
理由の一つです。完成がとても楽しみ。

製作期間中、いつも
「完成が楽しみ!」と思うのですが
今回は私だけの作品ではないので
いつもとは違った意味でも
完成が楽しみです! 未知数の楽しみ!

プレイヤーさんに楽しんで頂けるよう
メンバー一同頑張っておりますので
どうぞよろしくお願いします!
ぜひ応援して下さい~~~(∩´∀`∩)



ジグル

テーマ:ゲーム製作 関連
ジャンル:ゲーム

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR