0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

アリスの娘 ダウンロード版 配信開始

PCプレイヤーの皆様、大変お待たせ致しました。

AndApp様で配信中の『アリスの娘』に
Win/Mac対応ダウンロード版ができました


ダウンロードはこちらから

03_201611162157244d4.png


現在は、ブラウザ版でも
セーブ直後の広告表示は廃止されています

ダウンロード版では読み込みが必要ないため
「NowLoading…」と表示されることも無ければ
画像の表示が遅れたり、
BGM演奏が遅れることもありません

遊び易くなった『アリスの娘』DL版を
是非ご協力をよろしくお願いいたします……!!

また情報発信源が当ブログとツイッターしかないので
是非RTにご協力くださいませm(_ _)m
宜しくお願い致します…!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラウザ版公開から4ヶ月弱……
何とかDL版を配信して頂ける運びとなりました
AndApp様、担当者様、ご協力ありがとうございました

私の知識・技術力不足で
ブラウザ版については対応できない事柄が多く
通信不良によるエラー落ちや
グラフィック表示・BGM演奏の不具合など
対処しようのないものも多かったため、

PCでのプレイヤーさんのために
どうしてもダウンロード版の配信もさせて頂きたい
とずっと思っていて、それが
ようやく叶った形になりました

また、配信当初より頂いた
様々なご意見・ご感想を参考に
随所に修正を加えておりますので
今回配信するダウンロード版は
完成形に近いもの……だと思っております

ただ、データの暗号化の関係で
セーブ・ロード画面の呼び出しに
異常に時間が掛かる場合があり
この点についてはダウンロード版特有の
マイナス面となってしまいますが
これまで抱えていた問題に比べれば
些細なものだと思いたいです(作者的には…!)

クリア後アンケートにも
ブラウザ版、DL版どちらをプレイされたか記入欄を
設けますので、今後の参考のためにも
是非ご意見・ご感想をいただけますと幸いです
(いえ、私が感想を聞きたいだけです……)


という訳で、本日より改めまして
アリスの娘DL版!
ドウゾ宜しくお願い致します!!

ジグル

テーマ:ゲーム製作 関連
ジャンル:ゲーム

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR