Giggle Game 制作ブログ

お知らせや独り言などを書き残します

アリスの娘 VerUPについて2

近日中に『アリスの娘』のVerUPを行います
本日申請を行っておりますので
問題なければ今週中には更新して頂けると思います…!

内容は以下の通りです


前回のVerUP内容
 「短時間にピクチャの表示や消去を繰り返すことで起こる
 エラー解消のためのプラグインを導入」と書いておりましたが
 私のミスで作動させることができておりませんでした……
 今度こそ大丈夫なはず……です!


●Act.0、反省室のイベントを決定キー連打で
 スキップした際に起こるキャラクターが点滅してしまう
 (足踏みし続けてしまう)バグを解決


●Act.1、ハッターから逃げ切った後
 アリシアがしゃがみこんで倒れる前に
 一瞬消えてしまうバグを解決


●Act.3、公爵夫人の屋敷に入った直後、
 エントランスホールでダリルの隣に
 ケイトがいなかったので立たせました


その他、気が付いた誤字を直したような
気がするのですがちょっとハッキリしません…
今回は簡単なバグ修正のみですが、
キャラ点滅が解決できたのは本当に良かったです…!!
(ツイッターで拡散、解決にご協力くださった
 ツクラーの皆さま、ありがとうございました…!!!)


━━━━━━━━━━━━━━━━


アリスだけでなく、時間が許す限りは
自作品の実況動画、生放送なども
拝見させて頂いております。ありがとうございます。
楽しそうにプレイしていただけていると
本当に励みになります。

プレイ後、実況試聴後は
是非アンケートにもご協力いただけたらと思います

よろしくお願いします……!!



そんな中、今月公開予定の
超短編ホラーを製作中でございます。
体育魔女より更に短い、シンプルな内容です。
今までに作ったことの無いタイプのゲームに
なりますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。

色々な方のお陰で、
私もゲーム製作を楽しくさせて頂いています
ありがとうございます!

これからもがんばりますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m


ジグル
スポンサーサイト