0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『アリスの娘』公開始まりました

こんばんは、ブログではお久しぶりです。
ジグルです。

かねてより製作をしておりました新作
『アリスの娘』が、とうとう公開されました……!!

既にサイトやツイッターでお知らせいたしましたが、
今回、『AndApp』様という
スマホアプリがパソコンで遊べるというサイト様と
ツクールMV公式様の共同企画に参加させて頂けることになり
現在こちらで配信をして頂いております

(公開前日まで、他にどんな作品が公開されるのか
 まったく知らされていなかったため、
 大変な有名・名作に囲まれている事実を知り
 非常に肩身の狭い思いをしているのですが…
 応援して頂けますと幸いです)



今回のお話を頂いたのはもう半年程前になります…
昨年の夏、VX Aceで初期Verの製作をしていた頃には
MVで本作を、しかもこのような大きな企画で
公開させていただけるとは夢にも思っておりませんでした

当初お誘い頂いたときはいたずらではないかとさえ疑っており、
今こうして本当にAndApp様に掲載させていただけていることが
夢のようです……非常にふしぎな感覚です 

私の無知ゆえに、また作品の事になると
すぐに熱くなってしまい、この半年あまりは
担当者様にご迷惑をお掛けし通しだったのですが
なんとか無事に公開させて頂けてほっと一安心しております
 (本当に色々申し訳ございませんでした……
  いつも後になって反省しているばかりなので
  もう少し落ち着きたいと思います……)

昨日公開したばかりの本作ですので、
まだクリアのご報告やご感想も
数えるほどしか頂いておりません……
(既にくださった方々、ありがとうございます…!!)

今回はスマートフォンやタブレット端末でも
プレイが可能なブラウザ配信!ですので、
今までパソコンが無くてプレイを諦めていた方も
一度遊んでみて頂けると嬉しいです

そして、是非ご意見・ご感想を
作者まで届けていいただければと思います
ご協力をよろしくお願い致します……!!


また、AndApp様で公開されている作品はいずれも
その場で画面キャプチャをしてツイートする機能があり
簡単にツイッターで共有することができます
是非ご活用ください……
TLのお友達に紹介するのに使ってね!

(過去作ではスクリーンショットの利用は原則禁止しておりますが
 アリスの娘では歓迎しております!)


プレイヤーの皆様と共に歩き出しました『アリスの娘』を
あたたかく見守って頂けますと幸いです

クリア後は是非アンケートにもご協力ください!

必須項目は名前・メアド・年代・感想のみですので
一言だけでもお気軽に送信して頂けますと嬉しく思います……
どうぞよろしくお願い致します……!!


こう、製作期間中のお話とか色々したかった気もするのですが
本日はこのあたりで…!

ジグル
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム製作 関連
ジャンル:ゲーム

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR