Giggle Game 制作ブログ

お知らせや独り言などを書き残します

Weibo(微博)始めました

中国語版ツイッターとも呼ばれる
「微博」のアカウントを取得しました

GiggleGame的微博
http://www.weibo.com/5922190333/


ga.jpg

過去3作品を中国語へ翻訳して頂いたこともあり、
せっかくなので現地のプレイヤーさんと
直接交流できる場所があればいいなぁと思った次第です。

中国・台湾でも日本のフリーゲームは人気だと
聞き及びますので、これが何かのきっかけになれば
いいなぁと考えています。

という訳で、もしここを見て微博している方がいらっしゃれば
是非フォローしてください。

中国語は現時点では全く話せませんが
読み書きは徐々に出来るようになったらいいな
と思っているので……よろしくお願い致しますm(_ _)m


ジグル
