Giggle Game 制作ブログ

お知らせや独り言などを書き残します

【星が降る国】ボイスアクター選考結果

2015/12/31より募集を開始した

『星が降る国』ボイスアクター募集 】を

昨日1/10をもって終了いたしました。



短期間の募集・納品期間、少ない台詞数にも関わらず
多数のご応募を頂き誠にありがとうございました。

選考結果は以下の通りです。(敬称略)


口無し・王子役 / 横割れスプーン

星読み役   / 栄人

騎士役    / 芯咲ひなた

船乗り役   / 如意棒



上記の皆さまにお願いをさせて頂くことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

1/11(PM7:45)現在、採用させて頂いた皆様には採用通知メールを送信済みです。
1/14(木)までにファイルの内容をご確認頂き
ご連絡頂きますよう
よろしくお願い致します。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こういった募集を行うのは初めてでしたので
当初は1件でもご応募があるのだろうか……と
とても不安に思っておりましたが、

最終的には、選考に困ってしまうほど
素晴らしいアクターさんから多数のご応募を頂けました。

制作責任者として、皆さまの出演作として
恥ずかしくない作品を作らねば……と
気持ちを新たに致しました。
本当にありがとうございます。

今回、複数応募可能としておりましたが、
最多応募キャラクターは騎士で18名でした。
騎士と船乗りは、単体でご応募下さった方が多かったです。

一番倍率が低かったのが
口無し+王子と、船乗り、それぞれ10名でした。
いずれも年齢設定の影響が大きいかな、という印象です。

初期段階では応募数が多かった星読みは
最終的には14名の方が応募して下さいました。
星読みは女性の応募者様も多かったです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回、採用人数4名というのが初めから
決まっておりましたので、大多数の皆さまの
ご協力をお断りする結果になったことを
大変心苦しく思っております。

新年の貴重なお時間を割いて役の考察をして下さり、
収録を行い、ご応募くださったことに
心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

今後の製作で機会があれば
是非、その時はまたご協力頂ければ幸いです。


そして、都合の良いことを申し上げるようですが
『星が降る国』Ver2.00が完成しましたら
是非プレイして、ご意見をお聞かせ頂けたらと思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この度は、募集情報の宣伝にご協力くださいました皆さま、
ボイスアクターにご応募下さった皆さまに
心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

『星が降る国』Ver2.00の完成に向けて
尽力いたしますので、今後とも
ドウゾよろしくお願い致します……!!!


ジグル
スポンサーサイト