0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

【星が降る国】ボイスアクター募集

12/23公開済の『星が降る国』にボイス機能を搭載すべく、
ご協力頂けるボイスアクターさんの募集を開始しました

詳細はこちらをご覧下さい

本日、年の瀬の募集開始にもかかわらず
早速ご応募下さった方もいらして有り難い限りです…!!!
興味のある方は是非チェックして下さい、よろしくお願いします!



さて。

募集に至った経緯ですが、本当は『星が降る国』は
フルボイスにしたいなぁという願望があったのです。
が、システムの都合上、絶対に無理だという事に気付き
断念していました(プレイ済の方はお分かりかと思いますが…)

しかしながら、『星が降る国』の実況動画を拝見していたところ
やはり演出上、フルボイスは無理でも
声があった方が絶対にいい、と思えるシーンがありまして
やはり入れよう!と思い立ったのでした。

元々正月締め切りだったニコニコ自作ゲームフェス2016が
1ヶ月先に伸びましたので、それまでに出来る事は
どんどんやってしまおう、と思っています。

勿論、締め切りを過ぎたら放置するということではありませんが
「その時点での最高の作品」として評価を頂きたいので
やった方がいい、やれることは出来る限りやっていこうと思っています。

現在配信中の『星が降る国』を
1月末までにどれだけ成長させられるかも
楽しみにして頂ければ嬉しいです。

出来ればステージ(謎解き)も増やしたいなと思いつつ
名案が浮かばずまだその点については
未定です……でも増やしたい……!

そもそもまだプレイしていないよ!
という方が、ここを読んでくださっている方でも
多いとは思うのですが、現時点でも
絶対に面白いゲームなのでVerUPを待たずとも、
是非やってみて欲しいなと思います。

そして、面白かったと思っていただけたら
VerUP版もやって頂きたいなと。
そう思っています。

また、面白くなかったと思ったら
もっとこうしたらいいんじゃないの?というご意見も
是非お聞かせ頂きたいなと思います。


どんどん更新していく気持ちではおりますが
現在配信中のものが中途半端というわけではありません。
ぜひ、宜しくお願いします…!!!



年末のご挨拶は既にしたので、
次回のブログでは新年のご挨拶を。

ジグル

テーマ:ゲーム製作 関連
ジャンル:ゲーム

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR