Giggle Game 制作ブログ

お知らせや独り言などを書き残します

2015年を振り返って

いよいよ年末なので少し今年を振り返りつつ、
書こうと思います。

ゲーム製作としては恵まれた環境で
春に『氷の世界』
秋に『体育倉庫と魔女』
冬に『星が降る国』と
3作品を公開することが出来ました。

『氷』は自作ゲームフェスで敢闘賞も頂けて
ベル菓子に続き、今まで繋がるモチベーションアップに
一役買ってくれました。一役どころじゃなかったけれど。

プライベートは、人生最大級に大変な1年でした。
本当に色々あって今もばたばたしているものの
製作だけは続けて来られて、気持ちは救われています。

あと、ツイッター。
自分のプライベートとは関係なく流れていく時間が
とても心地よいと思えたりしました。
構ってくれてみんなありがとう。

『アリスの娘』は製作休止中ですが
来年製作再開&公開を予定していますので
宜しくお願いします。

アリスは色々見直しをして
フリーのホラーADVとしては珍しい
長編にしたいと思っているので、頑張ります。

総括すると……
別れもあったけど出会いもあり、
失ったものも多いけど
それを補って余るほど実りのある
とても良い1年でした。

先輩クリエイターさんやプレイヤーさんのお陰で
新しく出来るようになった事も沢山あり
来年のジグルはもっともっと面白いゲームを
お届けできるようになる…と思います!

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。



ジグル
スポンサーサイト