0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

星降るVer1.00公開

祝日にも関わらず、ふりーむ!さんから無事
新作を公開させて頂くことが出来ました

フリーゲーム『星が降る国』
http://www.freem.ne.jp/win/game/10763

↑ダウンロードページはこちら

どうぞ宜しくお願いしますっ…!!!


※※※※※※※※


本作『星が降る国』は
自身の処女作『彼女は、くちなし』をフルリメイクした
完全新作になっています。

登場人物が女子高生onlyだったところ、異世界の男達onlyに変更し
製作ツールをノベルゲーム仕様からRPGツクールに変更。
操作方法が分かり易く簡単になり、謎解きの難易度も解き方も
格段に易しくなりました。

こう書くと全くの別ゲーのようですが、
シナリオや登場人物の立ち位置はしっかり継承しております。
『彼女~』をプレイした事のある方にしか通じない話で恐縮ですが
シシィ→口無し、舞→騎士、桃→王子、
慶子→星読み、ゆま→船乗り……という具合で。

ただ、設定や外見を変えたり操作性を良くするだけでは
面白くないので、完全新作として楽しんで頂けるように
数多くの相違点もあります。『彼女~』をご存知の方にも
楽しんで頂けたらと思っているので、是非宜しくお願いします…!!

フリーゲームだからこそできること、を
色々と詰め込んでいる作品だと思っています。
きっとプレイしていただければ分かると思います……

いつもながら短編ではありますが
じっくり楽しんで頂けたらと隠しイベントなども作りましたので
是非遊んでみて下さい……!


ひとまず、無事公開できてよかったです。
まだVer1.00なのでバグなどもあるかもしれませんが……


また、この場を借りて
製作にあたって多数のアドバイスやご助言を下さったKaQさん、るなさん、
テストプレイやポスター企画にご協力頂いた皆さまに
お礼を申し上げます。本当に有難う御座いました…!!

本日動き出したこの作品を、今日からまた成長させられるよう
がんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


公式サイトも更新しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。

15.jpg

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR