0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

『体育倉庫と魔女』公開



9/11、短編 微ホラーADV公開しました。
ダウンロードはこちらから
ふりーむ!さんへ飛びます

ゲームの紹介ページはこちら

既に全クリして下さった方もいれば、
何故クリアして頂けたのか不思議になるレベルのミスがあったりですとか、
配信初日にして色々ありましたが、
遊んで下さった皆様、ありがとうございます。そして、
バグ遭遇して詰まってしまった方、
本当に申し訳ございませんでした……。
(現在Ver1.01申請中です……)

こちらの作品はバグ修正のみで
要素追加などのVerUP予定はありませんが
次回作「アリスの娘」の参考にもさせて頂きたいので
ご意見・ご感想などお寄せ頂ければ幸いです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

シンプルな素材、テーマで
どれだけ作りこめるか、と言う
クリエイター自己満足作品ではありますが
楽しんで頂ける部分が少しでもあれば
と思い、作りました。

今回も物語を保管するENDコンプ特典があります。
素敵なBGMの鑑賞モードも搭載してますので
是非最後まで…遊んで頂けたらと思います。

色々 思うところもありますが、
あまり多くは語らず…も大事かなと思うので
今回はこのアタリで……。


しばらくは体育倉庫公開後対応をしつつ
アリスは製作休憩にしようと思います
ゲームを作るのってやっぱり楽しい、
と改めて感じた1週間でした



ジグル

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR