Giggle Game 制作ブログ

お知らせや独り言などを書き残します

新作紹介ページ開設

タイトルロゴ結合分2

新作紹介ページを開設しました
詳細は↑こちらをクリックして下さい(別窓)


ストーリー紹介の欄にもありますとおり、
名作「不思議の国のアリス」をモチーフにした
ダークメルヘンホラーです。

世の中には「アリス」をモチーフにした作品は
山ほどありますから、

「アリスをモチーフにした作品は絶対に作らないぞ……
 私なんかが扱える題材じゃない……」
とずっと思っていました。

また、ジグルは「歪みの国のアリス」という
ホラーADVアプリが大好きで、
「もしいつか作るとしても、歪アリを超える作品が
 作れるようになってからでなきゃ」
と思っていました。

しかし。

色々と思うところがあって、
チャレンジしてみる事にしました。
自分の考え方を変えるのって、
案外簡単なんですよね……。



ブログでもちょくちょく呟いておりましたとおり
既に構想はできており、
素材も半分くらいは用意出来ているので
年内公開を目標にやって行きたいと思います…!

是非、楽しみにしていてほしいです。
応援よろしくお願い致します……!

ジグル

スポンサーサイト