011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2015年02月



現状報告

更新休止中ですが
ブログに広告が出てしまっていたので
ちょっとだけお知らせします


・ゲーム製作、想像以上に時間が掛かっています
 公開時期が予定より遅れるかもしれませんが
 自分で納得の行く作品にしたいと思っているので
 宜しくお願い致します

・Twitter、鍵アカウントにしていますが
 なんだかんだで更新しています
 いつもながら大したことをつぶやいておりませんので
 心の広い方のみ、フォロー申請お願いします
 申請は慎重に

・私用旅行で東京へ3日間行っておりました。
 今回は単独旅行ではなかったのですが
 近々、今度は単身、東京に行く予定です
 そのときはまたお知らせいたします


ジグル

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
