Giggle Game 制作ブログ

お知らせや独り言などを書き残します

カテゴリー "【私はここにいます】" の記事

私はここにいます ふりーむ!様にて配信開始



配信開始から1週間が経ち、
ふりーむ!さまでの配信も本日より開始しました。

クリア報告も続々と頂いており、
実況動画を上げて頂いたりと
プレイ済の方が増えてきましたので
制作裏話など(というほどのものではありませんが)
させて頂こうと思います


ネタバレなど含みますので、続きは追記にて↓


続きを読む


「私はここにいます」 配信開始しました

3Dダンジョン探索型ホラーADV「私はここにいます」が
本日11/10より配信開始されました



ゲームのダウンロードはこちらから

本作の特徴は
 ・主観ビューによる3Dダンジョン探索型ホラー
 ・謎解きなし、アクションなし、シンプル操作で楽しめる
 ・音声アシスタント「スィリ」は作者によるフルボイス

……となっており、今までのGiggleGameとは
全く違った内容になっております。

タイトル画面

また、シナリオに関しても「怖い話」「都市伝説」といったものを
題材としているため、より「ホラーゲームらしい」雰囲気を
楽しんで頂けると思います。

タイトル画面0

難しい操作もありませんので、空き時間や
深夜の寂しい時間に是非プレイして頂けたら……!
実況や生放送にも利用しやすいと思うので
是非お気軽にご利用くださいませ……m(_ _)m

タイトル画面1

3Dゲームならではの主観ビューで
歩き回るだけでも不安を感じて頂けるような
雰囲気になっていると思います……

タイトル画面3

また、物語の要となる「謎の女性」の存在も
併せて楽しんで頂けたら……と思っています。

タイトル画面2

もしSMILE GAME BUILDERをお持ちの方は、
配信ページと同じところで
プロジェクトデータも配信して頂いておりますので
ゲームがどうやって作られているのか
覗いて頂くことも可能です……!

新しいGiggleGame作品
「わたしはここにいます」
是非宜しくお願い致します!





























タイトル画面5